






はいさ~い
スカイブルーの海とまた緑も青々とし、いよいよ沖縄は夏本番です!!
皆様も暑さに負けず夏をENJOYして下さぁ~い♪
さてさて今日は、カヌチャの広大な敷地ならではの写真撮影スポットをご紹介したいと思います!!
(特に???好きにはオススメです...)
まずは、やっぱり沖縄といえば海ですよね!!
この景観は教会向かいに見える景色です!!
砂浜を歩き、近くで海を見渡すのも素敵ですよね。
しかし...目線を変えて見下ろしながら眺める海と沖縄の赤瓦が、
とっても優雅な気分にさせてくれます♪
また目の前にはゴルフコースも広がり、自然の緑が心を落ち着かせてくれるかも...
教会向かいには、沖縄の守り神シーサーもいますよ♪
とってもたくましい表情です(*^^)v
次は...いよいよ(???好き)にはたまらない場所かもしれません!!
タキシードやドレスを着用し、グリーンに立てるなんて貴重な体験かも!
いかがでしたでしょうか!!?
カヌチャは他にも、おすすめスポットがたっくさんありますので
これからどんどん、ご紹介出来ればと思います(*^^)v
挙式を終えたあとは、晴やかな気分でコースを回ってみては!?
ナイスショットがでること間違いなしですね...(●^ー^●)v