






こんにちは。ハワイ店のNaomiです。
8月20日は、Statehood Day(州制定記念日)という祝日で、
20~22日の3日間に二ール・ブレイズデル・センターでは
「メイド・イン・ハワイ・フェスティバル」が行われました。
まずは、アリーナ側の「Cooking Demonstration」から行きました。
入るとすぐに、フルーツの試食をさせてもらいました。
中にはいると、沢山のブースが出店されていて、どのお店でも試食ができました。
コーヒー、アイスクリーム、クッキー、パン、チョコレートなどなど
一周するとお腹がいっぱいです。
次に、反対側の建物に行きました。
ハワイアンなクラフトから食料品、植物など沢山のブースが出店されていました。
さらに、人気アーティストのライブも行われており、さっそく見に行きました。
沢山の人がライブを楽しんでおり、盛り上がっていましたよ。

この時間のライブはMakanaさんという方で、
ハワイアンスラックキーギターの音色がとても美しく
さっそくCDを買い、サインと写真撮影をしてもらいました。とても素敵な方でした♪